ちくちく帖

40代で看護学校への進学。しばらく手芸はお休みです。

コーヒー

お次は、コーヒー。












飲み物部分は入れ替え可能なので、他のジュースも作ろっかな。

そのうちね・・・





木曜の夜から、実家へ帰省しています。
毎年恒例の、下の娘の大学病院への通院。
を口実に帰省しているんだけどね

今日は、その娘の誕生日。
毎年自宅で誕生日のお祝いした後に帰省していたのですが
今年は実家での誕生会。
「ケーキは頼もうよ」 と勧めたのですが
「えーっ、タルト作りたい」 というので、型から持参して作りました。

姉や妹も家族でお祝いに来てくれて、1歳のお誕生日よりも盛大なお祝いとなりました。
タルトもおいしくできたので、やっぱり作ってよかった♪


経過観察の通院も問題なしだったし、誕生日も終わったし
ようやく、ほっと一息ついてます。
フェルトも持ってきてるので、やっと縫えるかなー。  

[ 2013/07/27 21:00 ] ハンバーガー | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する