ちくちく帖

40代で看護学校への進学。しばらく手芸はお休みです。

カイザー

この三連休で、虫取りに海水浴に魚釣り。
公園で遊んでおそうめん食べて、焼き肉も食べに行き。
夏休みのイベントを、一気にやり終えた気分です。
これから夏休み本番が来るんだよね。
子供会の清掃活動やラジオ体操があるのを、忘れないようにしないと。




ゆっくりペースの、ハンバーガーシリーズ。
ハンバーグを作らないと、ハンバーガーにならないんだけど
焼き目の刺繍を思うと、なかなか手が出ず。
先にバンズを作っております。


ハードパンシリーズでも作ったかな。
カイザー。













これにて、バンズは全て出来上がりです。







チョキチクフェルトさんの、ハンバーガーの型紙を使用しています。  

[ 2013/07/17 19:43 ] ハンバーガー | TB(0) | CM(2)
とっても楽しくて充実した三連休だったんですねe-420
羨ましいですな~。

相変わらず縫い目が綺麗で、写真を色々な角度から見てしまいましたe-330
パンの種類がこれだけ違うと、中身がなくても全然違和感がありません。
でも中身がこれからできてくるのも楽しみにしていますe-454
[ 2013/07/17 21:55 ] [ 編集 ]
ayuusaさんへ
三連休に力を注ぎすぎて、今週はちょっとお疲れモードでした(^_^;)

色々な角度から、見られたんですね~。
恥ずかしいi-237
バランスのいい綿の入れ方が、難しいです。
これから中身でカバーできるように、具材作りの続きもがんばります!
楽しみに、待っててくださいね♪
[ 2013/07/19 23:54 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する