ちくちく帖

40代で看護学校への進学。しばらく手芸はお休みです。

たまご

てりたま とか、お月見 とかに入ってるやつだね。

たまご。










ハムよりも、それなりに厚いです。






チョキチクさんの型紙を使用しています。







パソコンの調子が悪いので、旦那がリカバリーしてくれたんだけど
もれなく色々なことがわからなくなり(-_-;)
あ、顔文字も消えてるやん。
いや、それよりパスワードが分からなくなってしまったのが痛い。
重要なのはメモってたんだけど、ときどき使ってたやつがもれていた。
うろ覚えのを試しに入れてみてるんだけど、当たったり外れたり。
どうしてもログインしたいとこのじゃないんだけど、ちょっと悔しい。  

[ 2013/07/09 20:15 ] ハンバーガー | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する