ちくちく帖

40代で看護学校への進学。しばらく手芸はお休みです。

ハム

厚めのハム、おいしいよね~。





こんなハムが挟んであるなんて、なんて贅沢なんでしょう。






具材が増えてきて、嬉しい♪






はあーーーっ。
7月やね。
もうすぐ、夏休みですよー。
8月までの計画も立ててしまったので、すでに終わった気分(^_^;)

とりあえず、金魚の症状は悪化はしてないみたいだし
娘の何やらかんやらは、先生と相談できたし。
両方とも、しばらく時間がたたないと解決できたかどうかも分からんね。
て、金魚と娘を同等に考えるのもどうかと思うけど

明日は自由参観日で、いつ行ってもいいやつなので
休み時間の様子を中心に、見に行くつもり。
2時間目と3時間目を見て、13時からのお話を聞きに行って
5時間目と6時間目も面白そうだから行こうかな。
なんて考えてたら、ほぼ学校に滞在ではないですか。
1日仕事だな。
疲れそうやけん、夕飯の準備もバッチリして行かなくては。  

[ 2013/07/02 19:20 ] ハンバーガー | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する