ちくちく帖

40代で看護学校への進学。しばらく手芸はお休みです。

レタス

わさっと、まとめてレタス制作。





緑があるかないか、そこ重要なんですよね。








緑が挟まると、赤が映えておいしそう^^





チョキチクフェルトさんの型紙です。





今日も、やすみー。
でもなんだか、やる気なし。
日曜からずっと口内炎が痛くてさ。
今回のは久々ひどくて、あまり食べられず体重減ってラッキー。
ただ、痛みでイライラするけど。

キッチンの壁を掃除しなくっちゃ。と思いつつも、やりたくないので逃避中。
生チョコ作ったり、毛布洗ったり、パソコンしたり・・・
逃げてても、いつかやんないといけないからやるしかないかぁ。

パソコンの横でひらひら泳いでる金魚の、尾びれが溶けてきててそれも心配。
水替えはちゃんとやってるんだど(旦那がね)なんでだろ?
ネットで調べたところ、夏は殺虫剤に気を付けるように書いてあった。
部屋でノーマットとか使ったりもしてたから、そのせいか??
とりあえず、昨日3分の1水替えしてもらって
殺虫剤も防虫剤も部屋では使わないようにして、様子見。
がんばれ、金魚さん!
 

[ 2013/06/28 09:05 ] ハンバーガー | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する