ちくちく帖

40代で看護学校への進学。しばらく手芸はお休みです。

トマト

暑い!
暑いのに、オーブン使っちゃってさらに室温上昇。

お芋のパイまんじゅうのレシピを教えてもらい
さつま芋買ったところで止まってたら、立派に芽が出てたんです(^_^;)
あわてて昨夜お芋の餡を作り、先ほどパイまんじゅう作ってみた。

換気扇回しても、やっぱり室温上がるんだね。
しばらくは、家族がいない間にオーブン使おう。
外はサクサク、中はほくほくのおまんじゅうができたから
かろうじて文句は言われずに済んだけどさ。



久々? フェルト記事です。

1週間くらいかかった。
トマト。





テレビ見ながら縫ってたけど、集中しないと難しくって
なかなか手が進まず(^_^;)
ふちが、あまり気に入らない。
2個目にむけて、反省点だな。




ベーグルに、やっと具材が挟めました。





チョキチクさんの型紙を使用しています。
 

[ 2013/06/18 21:39 ] ハンバーガー | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する