ちくちく帖

40代で看護学校への進学。しばらく手芸はお休みです。

ジャッキーミニバッグ

ジャッキーの端切れセットを購入したので、ミニバッグ作りました。

おとなりは、くつ袋。





これも、端切れセットに入ってたやつ。
お任せ端切れセットって、わくわくしちゃうよね♪








ミニバッグは、内布もジャッキー。





贅沢でしょ♪








今日は、学校の親睦会でした。
涼しい日だったので、よかった^^
明日は下の子の親睦会。
連日はきついので、明日は旦那の担当。

ちょっと気になることがあったので、先生に相談してきました。
2学期終わりに個人懇談あるから、それまで様子見てくれて
詳しい話がまたできるかな。
高学年女子の関係は、いろいろと難しいよねー。
なるようにしか、ならんけど。

娘もはっきりは言わないから、せめて家の中では楽しく。
と思って、日々過ごしてます。
 

[ 2013/06/22 14:00 ] 布小物 | TB(0) | CM(2)
saiさん相変わらず凄いわ♪
私なんて制作意欲がほぼ皆無になりつつあるわ・・・・

高学年にもなると色々とあるだろうねぇ・・


[ 2013/06/24 23:04 ] [ 編集 ]
peachさんへ
生活の一部になってしまい、縫わないことに罪悪感すら感じるように(^_^;)
ぼちぼち、頑張っとります。

高学年、ほんっと色々ですよ。
自分も経験してきたことだけど、それに親がどれくらい介入していいものか。
悩む日々です・・・
[ 2013/06/26 20:51 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する