ちくちく帖

40代で看護学校への進学。しばらく手芸はお休みです。

ラズベリー味

カフェオレ味と、ラズベリー味。
一番好きな味。





味についてさんざん書いてますが、結局のところ妄想なんだよね(^_^;)







なんだかんだで、10種類。








今日は学校で交通安全の授業があり、自転車持参。
梅雨入りしたから心配してたけれど、雨が降らなくてよかった。
『あやしい天気だったから、持ってきてない子もいた?』 と聞いてみたら
近所の男の子が持って来てなかったと。

自転車持ってないイメージだったんで、
『自転車持ってたんだー』 と言ったら
『お母さんがお迎えに使うみたいな自転車持ってるよ』 と。

お母さんがお迎えに使うみたいな自転車??
私は自転車使ってないから、それは一般的なお母さんが使いそう。 ってこと?
彼が乗っている自転車は、いったいどんな自転車なんだーー。
下の娘の表現力は、相変わらず独特やね(^ω^;)
めっちゃ気になるやん。  

[ 2013/05/27 20:31 ] ストラップ | TB(0) | CM(2)
こんにちは。ayuusaですe-454
きのこ…かなり気になっていました♪
ホワイトチョコと言うことで…白なんていかがでしょうか~e-420
[ 2013/05/27 21:45 ] [ 編集 ]
ayuusaさんへ
こんにちは^^
ayuusaさんにも気にしてもらえて、きのこたちも喜んでると思います♪
ホワイトチョコもいいですね。
作ってみます!
色んな色を作って、瓶に入れてみたい!!
と、ひそかな(?)野望を抱いてますi-278
[ 2013/05/28 12:45 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する