ちくちく帖

40代で看護学校への進学。しばらく手芸はお休みです。

ワッフル生地

連休明けからの成果なので、12日もかかったのか。

まだ、生地だけなんだけど。





亀の甲羅のようです(^_^;)
もうひと頑張りで、ワッフルになる!
ゴールは近いぞ!!


昨日は子供会の総会が終わったし、明日は仕事のヤマを1つ越えます。
来週こそは、もっと心に余裕ができて色々作れるはず。
作りたい気持ちに、手が追い付かないからもやもやするんだけど
来週こそは!と、自分に言い聞かせ中。

とりあえず、早く鼻水止まってくれんかなー。
やっぱり、治りが悪くなってるような・・・  

[ 2013/05/19 11:28 ] ストラップ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する