ちくちく帖

40代で看護学校への進学。しばらく手芸はお休みです。

きのこ

アユももらったけど、きのこの山ももらっちゃった♪










そりゃ、箱に入れてみたくなりますよー。





ほほほ~。
楽しい



今日は、お友達が職場の近くに来たついでに顔見せに来てくれて
久々に会えて嬉しくなり、さらに元気が出ました。
最近いいことばかり♪
フリマに向けて、俄然やる気がでるよ!!
明日は休みなんだけど、明日の夕飯ももう準備できたし
これからもりもり作ろうヽ(・∀・)ゝ  

[ 2013/04/25 20:08 ] ストラップ | TB(0) | CM(2)
く〜!たまりませんねえ!i-237
大きさも形もそっくりだもの。
この仕上がりの美しさ、うっとり。
そして、思い出したんだけど、sai*さんやっぱり作るの早いですね!
次々できてくるんだもの〜
[ 2013/04/25 20:22 ] [ 編集 ]
ねいちゃんさんへ
いやぁ、実はストラップに取りかかって2ヶ月以上は経ってるかも。ですよ(^_^;)
でもこの形になるのなら、どんなに時間かかっても作る価値あり!
ねいちゃんさんにうっとりしてもらえて、さらに価値が上がったよi-278
ありがとう(*´∀`*)
[ 2013/04/26 22:31 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する