ちくちく帖

40代で看護学校への進学。しばらく手芸はお休みです。

ホットケーキ

ホットケーキ、焼きあがり♪




同じものをいっぱい並べたら、ちょっと気持ち悪いかも(^_^;)








箱いっぱいにしようと、がんばった。







今日は色んな人と話したんだけど、自分の周りにいる人たちが
みんな穏やかないい人たちでよかったな~。と思いました。
おかげで、私も心健やかに生活ができる。
年代も様々なんだけど、お互いに合わせようと努力してるしね。

人付合いって、難しくて苦手だけど
私も頑張らないかん。  

[ 2013/04/24 23:47 ] ストラップ | TB(0) | CM(2)
こんにちは♪
こんにちは。ayuusaと申します。
以前もコメントさせていただいたかな~と思いますが、コメントしていなくてものぞかせていただいてましたe-446
細かい縫い目で、あのプリンの周りのなみなみ(表現力が乏しくてすいませんe-330)がとっても綺麗e-420
美味しそうですe-455
また遊びに来ま~すe-343
[ 2013/04/25 07:29 ] [ 編集 ]
ayuusaさんへ
以前も縫い目を褒めてくれてたの、覚えてますよ~。
ありがとうございます(*^_^*)
ちっちゃいから縫いにくいけど、縫い目が目立って。
気にしてたけど、きれいと言ってもらえて自信がつきます!
これからも、ブログ覗きに来てくださいね(*゚∀゚*)
[ 2013/04/25 20:13 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する