ちくちく帖

40代で看護学校への進学。しばらく手芸はお休みです。

かえるちゃん

昨日は、私の誕生日でした。

年末くらいから、上の子にずっと
『欲しいんだよね~』 
と言い続けていた、編み小物をプレゼントしてもらいました♪
半ば、強要したような(^_^;)





下の二つは、マグネットになってます。
おサルがかわいい^^

かえるちゃんには何も付いていないので、
大きいかえるちゃんは、バッジにしようかな。


私は編み物が全く分からんし、編み図も読めないので
娘は本を見ながら、自分で何とかして編めるようになりました。
5年生でこの出来は、なかなかじゃない
と、親バカにも思ってます。

さーて、次は何を編んでもらおうかな(*‘ω‘ *)
 

[ 2013/03/13 16:46 ] 日々のこと | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する