ちくちく帖

40代で看護学校への進学。しばらく手芸はお休みです。

きのこ

たけのこといえば、きのこよねー。






素晴らしい型紙だわ.。゚+.(・∀・)゚+.゚








にやにやしてしまいます。






チョキチクフェルトさんの型紙を使用しています。





さて、明日から学校です。
2日間お弁当がいるので、気合入れて下準備しました。
早起きして、頑張ろうっと。  

[ 2013/04/07 19:30 ] ストラップ | TB(0) | CM(2)
こんばんは。
ほんとに本物っぽいですね。

お弁当といえば、
私はここ1か月ほど平日は毎日で
疲れました~。
給食ってありがたいですよね。
[ 2013/04/07 20:18 ] [ 編集 ]
conさんへ
チョキチクフェルトさんの型紙は、ホントにリアル系でとっても楽しいです^^

毎日旦那と私のお弁当は作ってるんですが、子供の分も。となると、頑張らなきゃいけない気がして(^_^;)
作る量が増えると、洗い物の量も増える・・・
それを、1か月もだなんて!!
conさんお疲れさまでした。
給食の制度に、感謝感謝です。
[ 2013/04/08 21:25 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する