ちくちく帖

40代で看護学校への進学。しばらく手芸はお休みです。

たけのこ

たけのこです。







そうです!

あれです!!




これが作りたくて、チョキチクさんのこの型紙を購入しました。

初回作品なので、気に入らない点もあるけれど。
これからもっとうまくなる予定☆






木曜から、ちょっくら実家へ帰ってました。
新学期始まるし、ようやく子供たちのお迎えへ。
約2週間、ほぼ一緒だった姪っ子と昨日別れたんですが
バイバイして姿が見えなくなった途端に、いつも通り下の娘が泣きだしました。
で、今日はおばあちゃんたちとバイバイして、また泣くという(^_^;)
春休みはすごく楽しかったらしいです。

ずっとあちこち連れて行ってもらい、忙しく過ごしていたらしい。
姉の家に泊まった時は、姉の友達と遊んでもらい
姉のママ友にも、色々と連れて行ってもらったと。
私は面識ない方なんだけど、お世話になっちゃって申し訳ないわー。
でも、ありがたい.。゚+.(・∀・)゚+.゚

明日は新学期に向けて、ちょこっと準備してゆっくり過ごします。  

[ 2013/04/06 20:10 ] ストラップ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する