ちくちく帖

40代で看護学校への進学。しばらく手芸はお休みです。

ワッフル2

ワッフル、2個目。

ふちが細すぎる気がしたので(奥)、今度は太めにしてみた(手前)





こっちの方がよくできた。と、1人満足(*‘ω‘ *)





そうだ。
ちっちゃいもの好きだけど、作るの苦手だったんだ。
と、作ってみて思い出した(^_^;)





ちっちゃいと、縫い目が目立つんだよねー。









ま、こんなもんか。





チョキチクフェルトさんの型紙を使用しています。






さてと、今日で今年度の仕事も終わりでした。
異動になる方々の中には、今後二度と会わないであろう人もいて
その方がまた、大変お世話になった方だったりして。
ありきたりな言葉だけれども
『今後、ますますのご活躍をお祈りします』
ってな気持ちです。
年をとると、そういう言葉の重みも分かってきたような。
 

[ 2013/03/29 22:40 ] ストラップ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する