ちくちく帖

40代で看護学校への進学。しばらく手芸はお休みです。

あおおに

顔、やっぱり苦手。












両方とも同じように下手なので、統一感はあり(^_^;)






旦那が昨日から出張でいないので、ウキウキ過ごしてます♪

昨日はおやつにドーナツ揚げて、夕飯は米粉パン焼きました。
今日は午後からお散歩がてら本屋さんへ行き、
遠回りしてケーキ屋さんに寄って、通りかかった珍味屋さんにも寄り
おまんじゅう屋さんは、さすがに食べすぎだから通過。
1時間15分のお散歩となりました。

あれもやって、これもやって。
ゆったり過ごすぞー!!
なんて思いつつ、やりたいことが多すぎて
いつも通り時間に追われてる感じ(^_^;)

食事も手抜きしようと思いながらも
『鶏肉のスープが、美容にいいらしいよ』
とか言い出して、結局いつも通り台所に立ってるし。

子供たちは、喜んでるみたいだからいいけど。
スイーツとかパンとかスープとか。
そういうので喜べるって、やっぱ女同士だよね(*・∀・*)

 

[ 2013/01/19 22:01 ] 季節もの | TB(0) | CM(2)
どこが下手なの?
あかおにあおおに見事なできばえではないですか!?

あら、ご主人出張なのですね^^ふふ、わかる。なんだか縛りがないと言うか?
うちも実は明日から出張なのです♪冬休みもやっと終わって、普段自宅で仕事している夫もいないとなると、久しぶりの自由時間!何しましょ〜^^;不謹慎かしらね…
[ 2013/01/21 10:03 ] [ 編集 ]
ねいちゃんさんへ
パーツの付ける位置がさぁ。
鼻をもうちょっと上にして、全体のバランスを上に上げたかった。

一人の時間、大切だよね♪
誰かいたら、それはそれで楽しいし
旦那がいないと、戸締りとか妙に慎重になるんだけどさ。
いつもと違う状況って、ちょっとわくわくします。
1週間以上になると、さみしくなりそう。
程よい期間、不在になってほしいi-235
[ 2013/01/21 21:47 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する