ちくちく帖

40代で看護学校への進学。しばらく手芸はお休みです。

まめ

桝に入った、節分のまめ。











まめ、全部バラです。







1月も半ばになっちゃったなぁ。
そろそろ、フリマ用の物も考え始めなければ。
つい、ぐだぐだしてしまって
裾上げもまだ2着分しかできてない(^_^;)

 

[ 2013/01/12 11:50 ] 季節もの | TB(0) | CM(2)
こんにちは。

おもしろい作品ですね~。
節分のフェルトは初めて見たかもしれません。
オリジナルの型紙ですか。
[ 2013/01/13 04:46 ] [ 編集 ]
conさんへ
本に載ってる型紙ですよ。
季節のお飾りが、色々載ってました。
図書館で借りた本なので、タイトルが分からなくて(^_^;)
新しい本なので、本屋さんで出会えるかも♪
[ 2013/01/13 10:25 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する