ちくちく帖

40代で看護学校への進学。しばらく手芸はお休みです。

サンドイッチ

*happy-time*さんの型紙で作っていたサンドイッチ
3セット分追加 出来上がり





チーズとポテトサラダは、パンのサイズに合わせて適当に型紙作りました。
うふふ~ と、カゴに並べて
それから袋詰め。






わーい、全部で4つ出来ました



1つは、お世話になってる方へのプレゼントなので
残りの3つが 3月29日、浜田市紺屋町のフリマ行きです。




袋には、スタンプも押してみました。
フリマでフェルトのおままごとは 非常に難しいのですが
どなたかに気に入っていただけたら嬉しいです
 

ジャンル : 趣味・実用
テーマ : ハンドメイドの作品たち

[ 2009/03/09 13:03 ] パン | TB(0) | CM(6)
はじめまして!!
今年からフェルトちくちく始めたばかりのマーチンと申します。
少し前から、覗かせて頂いていたのですが...。どれも可愛くて、とってもおいしそうですね!
道具の話も、初心者の私にとってすごく勉強になりました。ありがとうございます。
これからも、ブログ楽しみにしています♪♪
[ 2009/03/09 14:14 ] [ 編集 ]
♪⌒ヽ(*゜O゜)ノ スゴイッ!!!
サンドイッチ袋に入っていて、本物みたい♪

でも本当に一日30時間あってもいいかもねo(*^▽^*)o~♪
誰にも邪魔されず、ひたすら縫えたらどんなに
いいだろう・・・・
[ 2009/03/09 20:59 ] [ 編集 ]
マーチンさんへ
初めまして。
コメント、ありがとうございますi-179

道具の話って、あの程度で喜んでいただけるなんてi-201

毎日、一作品は写真アップしていきたいと思い 楽しくちくちくしています。
どうもパンの誘惑に負けてしまい、当分パンシリーズが続きそうi-229

これからも、遊びに来てくださいねi-184
[ 2009/03/09 22:56 ] [ 編集 ]
peachさんへ
この袋にパンを入れたくて、100枚買っちゃいました。
いくつ作れば、使い切るんだかi-229

一人でひたすら縫うのは寂しいから、ちくちく合宿はどうでしょう?
お互いの作品や作る過程を見ながら、ひたすら縫う。
マッサージと食事付で・・・i-235
[ 2009/03/09 23:00 ] [ 編集 ]
うぁぁぁ~、美味しそう!!
それに袋まで作ってて、かわいい♪

フリマに出展されるんですね。

私もアンちゃんとイベントに出たいねっていいながら
中々調べれなくて、出てません・・・
今年は、何回か出てみたいと思ってます!!
[ 2009/03/10 14:12 ] [ 編集 ]
こじりょうさんへ
フリマは、作品を見て喜ぶ顔が見られるから
すごく楽しいですi-184
また頑張るぞ!ってな気持ちになれるし。

ただ、フェルト作品をたくさん並べるのは
製作に時間がかかりすぎて、かなり大変です。
こじりょうさんとアンさんは、短期間で大作を作ってあるから
いつも「すごいなi-189」と思って見てます。
お二人のイベントには、ファンがたくさん集まりそうですねi-179
私も、行きたい!!
[ 2009/03/10 15:32 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する