ちくちく帖

40代で看護学校への進学。しばらく手芸はお休みです。

みかんちゃん♪

ふふふ、やってきましたよー。


よっこらせと。










すちゃっ。




なんて、大人しくしてない時も。






くつろぎタイム。










ポーズ決めてたり。





などなど。

年中遊べます(*・∀・*)



かわうそブックさんの型紙です。

 

[ 2012/11/21 19:31 ] おもちゃ | TB(0) | CM(7)
かわいい~~~~
今年もお目にかかれて嬉しいです。
みかんちゃん♫
[ 2012/11/22 08:04 ] [ 編集 ]
ぼぼんたさんへ
寒くなってくると、作りたくなるみかんちゃん♪
楽しんでいただけで、私もみかんちゃんも喜んでます(*゚∀゚*)
[ 2012/11/22 18:03 ] [ 編集 ]
こんにちは(*^_^*)
お久しぶりです(*^_^*)
みかんちゃん超ウケました(笑)
今回、石正のイベントに行こうと思ってたんですが、用事があって結局行けず・・・・
サンドイッチをゲットしちゃろうと考えてたんですが、残念・・・
またのイベントの時にまた、行きたいと思ってます(*^_^*)

[ 2012/11/23 10:17 ] [ 編集 ]
nokihanaさんへ
こんにちは^^
みかんちゃん、いい味出してるでしょ。
この子見せると、みんな食いついてくれて楽しいです♪
次回イベントは春なので、冬籠りしてまたせっせと作りためる予定です。
ぜひぜひ、遊びに来てくださいね(*‘ω‘ *)

[ 2012/11/25 23:01 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2012/12/07 21:03 ] [ 編集 ]
鍵コメさんへ
コメント、ありがとうございます^^
かわいいでしょ~。
私も大好きな作品なので、気に入っていただけて嬉しいです♪

お問い合わせの件ですが、気が向いたらフリマに出すかも。
ってな程度なのですが、お近くの方でしょうか?
[ 2012/12/08 13:39 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2012/12/08 20:03 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する