ちくちく帖

40代で看護学校への進学。しばらく手芸はお休みです。

ドーナツ、完成

マニマニままごとさんの型紙でドーナツ。
完成であります^^






5個ずつのセットにしようと思って作ったんだよね。

色のバランスも、こんな感じでいいっしょ。








フェルトで大量に作っていた容器も、もうそろそろ品切れです。





こういうのに入ってた方が、お片づけもしやすいしねぇ。
でも、かごにするとそれなりに売価が上がってしまうし・・・

また作ろうかどうしようか。
悩むところであります。
 

[ 2012/11/07 21:20 ] お菓子 | TB(0) | CM(2)
こんにちは~
幽霊部員のようにふら~っと現れるちぇみです。
私ももうすぐカゴがなくなるので、どうしようか悩み中です。。

saiさんの作るこのカゴセットはかわいいから、続けてほしい気もしますが^^;
[ 2012/11/08 10:58 ] [ 編集 ]
ちぇみさんへ
ちぇみさんのブログを今朝見て、ハンバーガーにくらっと来たところです。
目玉焼きが挟んであるやつ、めっちゃ魅力的(*゚∀゚*)
ずらーーっと並んでる画像も、たまりませんっ!

作品で来ても、いつも包装に悩むのよね。
なにかいい方法に出会えないかしら~。
[ 2012/11/08 15:10 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する