ちくちく帖

40代で看護学校への進学。しばらく手芸はお休みです。

ハムたまご

ハムとたまごとトマト。

王道の組み合わせですな。
ぜったいおいしい!





トマト、かわいい。






今日は、職場の女性陣でお食事へ行ってきました。
アットホームな、フレンチレストラン。
レストランと言っていいのか? てな印象のお店でしたが
出てくるお料理は、どれもおいしかった(*´ω`*)

職場ではあまり話せないけど、外に出るとゆっくり話せるし
おいしいお料理に満足し、心もおなかも充電完了♪

1時間ほどちくちく縫って、今夜は早めに寝ようかな。
最近頑張りすぎてて、背中と腰がそろそろ危険な予感。
マッサージチェアーが欲しいよう。
 

[ 2012/10/29 22:40 ] パン | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する