ちくちく帖

40代で看護学校への進学。しばらく手芸はお休みです。

エビフライ

エビフライとハンバーグ。





ハンバーグのソースのかたちが、かわいいんだよね(*‘ω‘ *)







今日の夕方、インフルエンザの予防接種へ行ってきました。
今年は、ちょっと早めの行動。
始まったばかりなのか、まだ人も少なかったよ。

小学生は2回接種しないといけないし
そのうちノロが流行りだしたりして、
なかなか病院に行く気がしなくなるんだよね。

ひとまず1回接種したから、これで安心。
実際にインフルエンザになるかどうかは、運次第かなぁ。
 

[ 2012/10/12 18:18 ] おままごと | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する