ちくちく帖

40代で看護学校への進学。しばらく手芸はお休みです。

おにぎり

フリマに向けて、在庫ゼロになっていたお弁当製作開始です。





feltoy houseさんの型紙で作ってます。





今日は、2か月ぶりくらいにお友達に会ってきました。
他人と接触するのはちょっと苦手なんだけど
今日のメンバーは、まったく嫌な気持ちにならないメンバー。
そういう相手と出会えたことが、不思議だなと思いつつ感謝。
何にだろ?
何にかわからんけど、とにかくありがとう。

距離感とか、価値観とか、色んなものが合うんだろうなぁ。
ついつい話し込んで、8時過ぎまで居座ってしまった(^_^;)

帰ったら9時過ぎてて、子供たちはもう就寝。
下の娘が虫に何箇所か刺されていて、不機嫌だったらしい。
「お母さんに、刺されたところ見てほしかったのに」
と、お風呂で言ってたんだって。

旦那からは、特に何も言われない。
主婦だって、時には羽を伸ばしたいのよね。
それを分かってか、分からずか。
嫌な顔せずに子供の面倒見てくれて、ありがたい。
この人と結婚してよかったなぁ。と思う瞬間の1つです。

思いっきりリフレッシュ&ストレス解消してきたので
明日からはまた、家事に趣味にとがんばろう(*゚∀゚*)
 

[ 2012/10/05 23:40 ] おままごと | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する