fc2ブログ

ちくちく帖

娘のおままごと用にとフェルト始めて早何年・・・ フェルトのおままごとや布小物作ってます。

トマト

トマトでおしまい。




赤のフェルトだけ、奇数で裁断してて。

2枚合わせるなら、偶数に決まってるのにさ。


またフェルトを出してきて・・・
調子良く縫ってたのに、そういうことあるとがっくりだよー。








ついでに・・・
さっき作ったもの。





娘の宿泊研修がいよいよ近づいてきたので
お風呂に持って入る、シャンプーとウォッシュタオル入れ。

捨てようかと思っていた、洗濯ネットを再利用(^_^;)
このままお風呂に持って入り、上がったらビニール袋に入れておけばいいでしょ。
と言ったら、娘に 「すごーい」 と感心された。

旦那は 「それくらい、買ってあげたらいいのに」 と言わんばかりの顔してました(;^ω^)
 

[ 2012/10/19 22:00 ] パン | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する