ちくちく帖

40代で看護学校への進学。しばらく手芸はお休みです。

ハムたまご

着々と、進んでおります。





ハムとたまご。








今日の体操大会。
娘は選手ではなかったので、学校での発表。
旦那も休みだったので、一緒に見に行ってきました。

運動が苦手な娘。
決して上手とは言えないけれど
ちゃんと手足を伸ばして
止まるところは、キチンと静止して。
なかなか頑張ってたんじゃないかな。

その後、ランチに行こうかとも思ったんですが
行きたいお店の意見が合わず、決別
旦那は温泉へ。
私は、お友達とランチへ行きました。

ランチの後は、お友達にフェルトの指導。
裁断とか、縫い方とか、綿の詰め方とか。
ちょっとしたコツで、見栄えが違ってくるんだよね。
とか、教えてた側の私が失敗したりして(^_^;)
なかなか面白かった。
 

[ 2012/10/18 20:20 ] パン | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する