ちくちく帖

40代で看護学校への進学。しばらく手芸はお休みです。

トルフィン

トルフィン。





トルフィンて、何?

本物の想像がつかず、曲げ具合が分からんかったけど・・・
これくらいの曲げ方でよかったのかな?







真上から見たら、こんな感じです。





チョキチクフェルトさんの型紙を使用しています。









今日は、個人懇談でした。
毎回話すことないけど、今回もそんな感じでー。
子供を褒めあって、終わり。 みたいな(^_^;)

午前中は、幼稚園時代に付き合いのあった方のお宅訪問。
当時は色々あったんだけど、あれからもう5年かぁ。
あのころの思いを打ち明けあって、話が弾みました♪

ちょっと時間おいて親しくするのも、いいものだね。

 

[ 2012/12/12 15:00 ] パン | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する