ちくちく帖

40代で看護学校への進学。しばらく手芸はお休みです。

ミニチョコクロワッサン

ミニチョコクロワッサン。













クロワッサンと比べると、これくらいミニです。





チョキチクフェルトさんの型紙を使用しています。








義兄に頼まれて、さっき宝石展へ行ってきました。
宝石展の会場で座ってコーヒー飲んでたら、
マジシャンがあらわれて、テーブルの上でマジックしてくれました。
コインがなくなったり、増えたり
娘が数字、私がマークを言ったトランプが予言されてたり。
目の前でしてもらって、面白かった。

下の娘は、いつも通り固まって表情変えず(^_^;)
毎年、三隅フェスティバルで大道芸見るときも同じ状態で
「よーし、あの子が笑うまで」 と、ちょいちょい絡まれるんですが
今回も、同じようにターゲットにされてました。

コインが一瞬で大きくなって手に乗せられた時に
思わず 「すごい・・・」 とつぶやき
マジシャンに 「よしっ!やっとすごいと言ってもらえた!」 と言われてた。
ノリが悪くて、ごめんなさいね~。と、いつも思うのですが
最後は娘がニヤッとして、その “ニヤっ” に喜んでいただけるので
それはそれで、いいのかしらねぇ。

 

[ 2012/12/08 13:30 ] パン | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する