ちくちく帖

40代で看護学校への進学。しばらく手芸はお休みです。

ランチバッグ

ランチバッグ、作ってみました。












作りながら、
「ミシンってやっぱり合わないかも。」
と、思った。





ちゃんとできてるとは思うんですけどね。
なんつーか、相性ってあるでしょう。

で、
「明日からは、やっぱりフェルトを縫うぞ!!」
って思ったワケです。


ミシンでさくさくっとモノが作れる人が、うらやましい。
私には、フェルトがあるからいいんだけどねー。
なんて、意味の分からない負け惜しみを言ってみたり(^_^;)



さてさて、今日は中秋の名月ですね。
お月さまなんて、見えそうにない天気ですが。
お団子作ろうかなぁ。
お月見っぽい夕飯にしようかなぁ。
と考えつつ、だらだらしてます。

そもそも、お月見っぽいご飯って何だ??
卵を乗せる。 くらいしか、思いつかない(;´∀`)  

[ 2012/09/30 15:05 ] 布小物 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する