ちくちく帖

40代で看護学校への進学。しばらく手芸はお休みです。

バターフレーキー

今日のパンは、バターフレーキー。


地味ですかな?










クリーム色の層がもっとよく見えるように、もうちょっと切った方がいいのかなぁ。





切ってしまえば、もう元には戻らないので
慎重派の私には、これが限度でした(^_^;)





ずーーーーっと気になっていた、チョキチクさんの型紙を
このたび、思い切って購入!
2日かけて、型紙を写しました。
今日はこれから、型紙を切る作業。
机に向かってずっと下向いてたから、肩こり&頭痛が~。

お正月飾りも作りたいし、やりたいことが山積みだわ
新しい型紙にウキウキしてて、テンションは高いんだよね♪
早く作って、みんなに見てもらいたい.。゚+.(・∀・)゚+.゚  

[ 2012/12/01 13:19 ] パン | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する