ちくちく帖

40代で看護学校への進学。しばらく手芸はお休みです。

ブルーベリーカップ

ブルーベリーカップは、カスタードクリーム味です。














いちごとブルーベリーは、かわいいねぇ。





チョキチクフェルトさんの型紙を使用しています。






昨夜、下の娘が突然
「お姉ちゃんって、スタイルいいんだからさぁ。
 顔と髪の毛をきれいにしたら、モデルさんみたいになると思うんだよね。」
と、私に言ってきました。

えっとー・・・
それは、褒めてるんでしょうか? 
けなしてるんでしょうか?(^_^;)

夏休みには、昼間テレビをよく見てたらしく
「お買い物できるテレビ番組でね、すっごくいいのがあったよ。
 黒い粉でさ、頭にかけたら髪の毛があるように見えるんだって!
 お父さん、あれ買ったらいいと思うんだよね」
と、真剣な顔して私に言いに来ました。

いつでも本気っぽいところが、またおかしい
 

[ 2012/10/02 22:21 ] パン | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する