ちくちく帖

40代で看護学校への進学。しばらく手芸はお休みです。

発送完了

本日、てまcafe さんへ、委託品無事発送しました。



左上のバッグ2つは、Nさんの作品です。
このバッグを紹介した記事に 大きさを書いていなかったので
一緒に並べてみました。

2週間でこの量、よく頑張ったな 私。
なんて、自分で褒めてみたりして


今回は、布小物が多くなりました。
来月発送分には、フェルトのおままごとを多くしたいな。
フリマがあるので、どうなるか分からないけど・・・

左下でテカっているのは、マスクです。



大人用と子供用。
これは、年末に作りためていたのがあったので
そこから出してきました。
その分、フリマ用のが減ったから また作り足さねば。




委託品の発送後、耳鼻科に行きました。
この時期、やはり患者さんが多いですねぇ。

鼻にシュッとする薬のにおいが嫌いで、使ってなかったら
金曜がとてもひどかった。
しぶしぶ シュッとやっていたら、わりといい感じ。

先生に聞いたところ、ステロイドが入っているから
飲み薬とまた違って、効きがいいそうです。
嫌がらずに、ちゃんとやろう。


1本で1週間持つ薬。
2週間経つのに、まだなくなっていません。
全然使ってなかったから

先生にどれだけ残ってるか聞かれ、怒られるかも!と、ドキドキしながら
正直に答えました。
時々 怒る先生もいるから(処方された薬を使わない私も、悪いんだけど)
病院って、ちょっと苦手です。


退屈な待ち時間用に編み始めた、麻紐のバッグです。



麻紐は石油系の匂いがするので、隣の人に申し訳なかった

毛糸より編み目が見やすくて、初心者の私には作りやすい。
数ヶ月前に届いていた、フェリシモのキットです。



 

ジャンル : 日記
テーマ : 今日の出来事

[ 2009/03/02 14:51 ] ちくちく日記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する