ちくちく帖

40代で看護学校への進学。しばらく手芸はお休みです。

帰ってきました。

昨日、大騒ぎしながら金魚とともに帰ってきました。
水あわせとか、いろいろちゃんとやったつもりだけど
どうも元気がない。

水槽の底でじっとしてるから、病気かもなぁ。
元気になってくれたらいいけど。



みんな、ずっと金魚見てるからさ。
見られてるストレスもあるかもね(^_^;)
旦那は 「癒されるね~」 と、喜んでました。
週末は水草とか買いに行き、水槽の中も充実してくるに違いない。

私も金魚が心配で、つい ずーーーっと見てしまうんだけど
そろそろ、フェルトも縫い始めなくっちゃ。




帰省中に娘の年1回の検査も終わり、
夏休みのイベント終わった! という感じがします。

血液検査をされても、結果を口頭で聞いて帰るだけだったので
今回は、ちゃんとプリントアウトしてもらいました。
いつも説明されるのは、血小板と腫瘍マーカーの数値のみ。
じっくり見てみたら、やっぱりコレステロールがちょっと高かった。

私も旦那も、上の娘もちょっと高いのよね~。
遺伝ってことにしてるんだけど、食生活も見直さないかんかな。
 

[ 2012/08/08 20:29 ] 日々のこと | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する