ちくちく帖

40代で看護学校への進学。しばらく手芸はお休みです。

袋もの

今日は個人懇談でした。
子供会の掃除も終わったし、やらなきゃいけないことが1つずつ終わってホッとする^^


娘に頼まれてた、学校の袋ものも完成。
高学年になって、色々と趣味が変わってきたみたい。
体そう袋など、3年生の時に作ったものを作り直してほしいって。

サンリオの傘も恥ずかしくなったみたいで、新しいのを買ったし。
まだ使えるからもったいない気もするけど
恥ずかしい気持ちもわかるしねー。



迷って迷って、センチメンタルサーカスの布を選びました。

40センチ購入し、ぴったり使い切り♪





左下のは、余った部分で作ったポーチ。








サニタリーポーチとしても使えるように、取り外し可能な持ち手付けました。

トイレにちょっと掛けられると、便利でしょ。





自分用にも、作ろうかなぁ。
 

[ 2012/07/23 19:52 ] 布小物 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する