ちくちく帖

40代で看護学校への進学。しばらく手芸はお休みです。

キャラ布

もうすぐ誕生日を迎える姪っ子から
「プリキュアの布で何か作って」 と電話が。
近くの手芸店に行ってみたが、案の定プリキュアの布はなく
ネットで買うことに。

キャラクター布で検索してみたら、色んな布があるもんですねー。
どれもこれも欲しくなり、欲求を抑えるのが大変でした(^_^;)


ハイジは買わないわけにはいかないし、
最近、娘がハマっている にゃんぱいあ も見たら欲しくなって。






絵本シリーズの布たちは、なかなか絞れなくて困った。






子供たちと原画展を見に行った、14匹シリーズの布にしたよ^^











半端に残った部分は、コースターに。






でもって、これらを手土産に女子会へ行ってきました♪

朝から夕方まで、楽しくおしゃべり。
いわむらかずお さんの布には、かなり喜んでもらい
持って行った甲斐があった(*゚∀゚*) と、私も嬉しい。


肝心のプリキュアの布が手つかずだから、これから裁断しなければ。
 

[ 2012/07/06 21:25 ] 布小物 | TB(0) | CM(2)
とても魅力的な記事でした!!
また遊びに来ます!!
ありがとうございます。。
[ 2012/07/16 14:27 ] [ 編集 ]
職歴書さんへ
コメント、ありがとうございます。
魅力的だなんて、照れちゃうなぁ(*´ω`*)
ぜひぜひ、また遊びに来てくださいね。
[ 2012/07/16 23:06 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する