ちくちく帖

40代で看護学校への進学。しばらく手芸はお休みです。

マームチョコ

久しぶりのフェルト記事。

チョキチクフェルトさんのクッキーの型紙で、マームチョコ。





メロンパンみたいだね。
もうちょっと綿入れて、ぷっくりさせた方がよかったかな。




週末、ずっと胃が痛かったんだけど
舌に口内炎までできて、食べるのも喋るのもつらーい。
昨夜鏡を見たら、舌が真っ白になってた。
どん引きするくらいの白さでした(^_^;)

胃腸が弱ってたら、なるらしい。
疲れてるとか、暴飲暴食とか、まったく身に覚えがないのに。
食べるのが苦痛って、つまんないね。
早く治れ~。  

[ 2012/08/01 21:50 ] お菓子 | TB(0) | CM(2)
舌に口内炎 痛いよね;;
まさにyukiも今 出来てる!
ホント 食べるのも しゃべるのも辛いし
yukiは治るの時間かかるから 大変なんだ(-_-;)
しかも 舌も真っ白だった・・・
やっと少し良くなったけどw
saiさんもお大事にね☆
[ 2012/08/02 15:45 ] [ 編集 ]
yukiさんへ
夏の疲れも、ちょっと入ってんのかな。
居残り給食的に、最後は一人ぼっちでご飯食べてます(^_^;)
何年も前に親知らず抜いたとこに、歯が当たってたみたいで。
傷になって炎症起こし、歯医者に通院してたんで
ついでに舌も見てもらったよ。
レーザーで、ちりちり焼かれました。
これで、早くよくなるといいけどさ。
yukiさん貧血もあるし、からだを休めて。というサインなのかも。
お互い体に気をつけて、夏を乗り切りましょうね!
[ 2012/08/02 22:17 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する