ちくちく帖

40代で看護学校への進学。しばらく手芸はお休みです。

ゼブラ

チョキチクさんのクッキーの型紙で、ゼブラ。


何が大変かって、裁断ですねー。

同じように切らないと、バニラとチョコの生地がくっつかない。





ちょっと手を抜いたら隙間ができて、やり直しに(^_^;)




週末の話・・・

野球のチケット2枚もらったので、旦那と上の子が野球観戦。
その間、私と下の子はショッピング♪
子供の買い物に付き合って、あっという間に3時間。
鉛筆5本選ぶのに、30分くらいかかったり。
延々と雑貨屋にいたね。
旦那には分からない、女子のお買い物~。

以前から気になっていた、ワッフルと紅茶のお店でお茶して。
実は野球に行ってみたかったらしいけど、
「お母さんと一緒の方でよかった。」
と言ってもらえました^^

みんなで出かけるのもいいけど、子供1人とのお出かけも
特別な感じでいいよね。
また機会があったら、行きたいな。  

[ 2012/07/09 22:25 ] お菓子 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する