ちくちく帖

40代で看護学校への進学。しばらく手芸はお休みです。

トコモチョコ

今日のクッキー。

トコモチョコ。








どうしようかなー。

どっち食べるかなぁ。





ほろ苦いのもいいけど、バター風味たっぷりも捨てがたい。

チョキチクさんの型紙です♪





最近の我が家は、風邪菌蔓延。って感じですが
お次は旦那が発熱です。

下の娘も咳してたんだけど、学校の保健室の先生からお電話まで。
2月からずっと、軽くなったりひどくなったりしながら咳してて
今回また、夜中も咳し始めたとこ。
耳もちょっと痛い。と言いながら鼻かんでたし
旦那とまとめて、病院へ。

軽い中耳炎&ぜんそく診断。
咳しだすと長いから、気管支が弱いのかな。
と思いつつも、いつも通っていたおなじみの病院。
ここにきて、喘息っすかー。

まぁ、喘息だと言われたところで
どうしていいのかわからんけどさ。
体育も、今週は見学だって。

ふーーーん。
喘息ねぇ。。。  

[ 2012/07/04 21:30 ] お菓子 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する