ちくちく帖

40代で看護学校への進学。しばらく手芸はお休みです。

食品サンプル

父がストラップ欲しがってたので、ネットで検索してたら食品サンプル発見し
1人盛り上がって、大人買いですー。


刺身三点盛り、下仁田ネギ、トマト、ビールと焼き鳥。





仕事でまたモンゴル行くって言ってたし
食品サンプル、現地でウケるんじゃないか。と思って。







クリームあんみつ、ミックスフライ、野菜カレー。





ご飯粒が、すてきヾ(*´∀`*)ノ 









ホットケーキ、コロッケパン、シナモンロール、食パン。





「本物のシナモンロールって、こんなになってんだ」 と、娘。

私が作るシナモンロールは、アイシングしてないからね。
にしても、私が作る “食べられる” シナモンロールに対して
食品サンプルの方を 『本物』 って言うなんて、ひどくない?
負けないように、アイシングまでちゃんとせないかんね


 

[ 2012/06/07 22:30 ] 日々のこと | TB(0) | CM(2)
ひゃ~~~
私 こうゆうの大好きなの~~~e-349
可愛い

大人買いしちゃうよね~~~笑
[ 2012/06/08 08:27 ] [ 編集 ]
cherinbonbonさんへ
でしょ でしょ!!
共感してもらえて、嬉しい♪

かなり我慢して、厳選して注文したんです。
ほんとは、もっともっと欲しかったi-184
もうちょっと大人になったら、さらなる大人買いしちゃおっかな。
[ 2012/06/08 16:52 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する