ちくちく帖

40代で看護学校への進学。しばらく手芸はお休みです。

コルハ

布団綿とダブルガーゼがたくさんあるから、ごろ寝マットを作るぞ!!
と思ってたけど、急にやる気がうせてしまった。

録画してたドラマ見ながら、結局フェルト。

Dlifeの海外ドラマが、たまってたまって(^_^;)
どれも面白いけん、見たいんだよね。

ごろ寝マットに寝転んで見たら、もっと快適なのかな。
やる気復活したら、取りかかってみよう。
サイズだけは、決めたんだよね。




ちくちく作ったフェルトは、このクッキー。





オルハよりも小さいから??

コルハだそうです。






これもちょっと、形が・・・

作れば作るほど下手になるって、どういうことよ!




やっぱり、最初に作ったのが一番きれいだ。



そうそう、昨日の母の日。

上の娘は、夕飯を作ってくれました。
ベネッセのクッキング☆クラブの今月号に載ってた、トマトパスタ。

で、下の娘からはお手紙。
「理科バッグ作ってくれて、ありがとう」
って・・・
ただのお礼状か?

本人は、母の日だから。と書いてくれてんだけどね。
その辺のずれてるところが、おもしろくて好き  

[ 2012/05/14 21:27 ] お菓子 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する