ちくちく帖

40代で看護学校への進学。しばらく手芸はお休みです。

浜っこ春まつり

日曜日、お天気の心配をすることもなく
無事にフリマ出店できました^^





今回の浜っこ春まつり、いつもよりも人出が少なかったと聞きましたが
私たちのお店にはいつも通り、たくさんの人が来てくれたと思います。
ありがとうございました♪

皆様に支えられて、楽しませてもらってます。
とか書くのは、偽善ぽくってあんまり好きじゃないんだけどー。
でも、ホントにそう思うから書いちゃいます。
フリマで直接会って顔が見られて、色んな声が聞けて。
そういうのが、活力になるんだよね♪




どれにしようかな。
なんて、考えてくれてる姿も好き(*‘ω‘ *)











お昼過ぎには、恒例の大名行列が。










練習から、ちょー大変なんっすよ。
と言っていた言葉を思い出しながら、見た。





この速度で、あの歩き方で、あの距離を・・・
ご苦労様です。
浜っこ春まつりの華だからねー。
やっぱ、見ごたえあります。

この後にやってくる、石見神楽の鬼の集団に恐れて
下の娘がびくびくしてました(^_^;)
泣いてる子もいたもんね。



お日さまの下にずっといたからか、家に帰ってから急に疲れが。
でも、売り上げの集計しながら
「こういうのが売れたんだなぁ」
とタグを見てたら、急にまたむくむくとやる気が。

次のイベントの秋まで時間があるから、さぁて何を作ろうか。
早くも、わくわくしてます。
むふふ~。  

[ 2012/05/01 00:20 ] フリマ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する