ちくちく帖

40代で看護学校への進学。しばらく手芸はお休みです。

マチ付きバッグ

明日は、フリマの日です♪

お天気、大丈夫そう。
よかったよかった。


バッグ、2つ追加。






花柄のと






水玉の。













接着芯貼ったので、ピシッとなります。




マチも、気持ち大きめに。







今日は、また旦那と子供たちが出かけてくれたので
朝から冬物片付けて、ちょっと整理整頓・・・
とやっていたら、どんどん範囲が広がって。

手芸用品入れてる棚も、全部出して大変なことに(^_^;)
買ったけど、使わないなぁ。
ってものを、明日のフリマに出すべく袋詰め。
段ボール、3箱分になりました。
ビーズや天然石やハギレなどなど。
10円から150円の、掘り出し物コーナーができそうです。


春のフリマのお知らせ♪

浜っこまつり
4月29日(日) 11時~15時


※悪天候の場合は、中止します。


前回と同じく、 松本家具さんの駐車場 をお借りして出店します^^
 

[ 2012/04/28 20:47 ] 布小物 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する