ちくちく帖

40代で看護学校への進学。しばらく手芸はお休みです。

花柄バッグ その2

同じデザイン、さらに追加。







今日は参観日で、懇談会でした。
でもって、今年も役員引き受けてきた。
あー、疲れた。
学校、疲れる。


夜ごはんは、中華おこわとしゅうまい。
明日の朝食用に、あんパンも焼いた^^
子供たちが、私が焼いたパンで一番好きなのがあんパンだって言うからさ。
朝からがんばって、あんこ作ったよ!

お料理は、楽しいね♪
冬物の服の手洗いに、台所の排水溝の掃除などなど。
お休みだから、いろいろ張り切った。
あれ?
疲れた原因って、学校じゃないかも(^_^;)




春のフリマのお知らせ♪

浜っこまつり
4月29日(日) 11時~15時


※悪天候の場合は、中止します。


前回と同じく、 松本家具さんの駐車場 をお借りして出店します^^
 

[ 2012/04/26 20:15 ] 布小物 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する