ちくちく帖

40代で看護学校への進学。しばらく手芸はお休みです。

花柄バッグ

最近仕事が忙しくて、疲れたー。
忙しいのは好きなんだけど、お茶飲む暇がないくらい
いっぱいいっぱいでした。

周りに助けられて、なんとか書類が完成したし
気になっていた子供の誕生日も昨日済んだし。
とりあえず落ち着いたので、明日はお休み。
今年度初の参観日です。


週末のフリマに向けての布小物。




同じデザインですが、また花柄バッグ作りました。

暖かくなったので、花柄や水色を選んでしまいます。


昨日が暑かったので、今日は七分袖着て行ったら寒かった(^_^;)
むうー、いまいち気温が読めません。
予想外に雨は降るし。
初めて、置き傘ならぬ置きカッパが役に立ちました。
ロッカーに置いといて、よかった♪


日曜日は、晴れるもんねー。


春のフリマのお知らせ♪

浜っこまつり
4月29日(日) 11時~15時


※悪天候の場合は、中止します。


前回と同じく、 松本家具さんの駐車場 をお借りして出店します^^
 

[ 2012/04/25 20:46 ] 布小物 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する