ちくちく帖

40代で看護学校への進学。しばらく手芸はお休みです。

メロンパン

成形がまったく上達しませんが、今日も焼いたメロンパン。






レシピはいいので、味はうまいのだ。

子供たちが午前中下校だったので、お昼に食べました。



新学期が始まり、担任の先生もよさそうな先生でよかった。
といっても、新しく赴任してきた先生だから分からないんだけど。
子供たちが 「いい感じの先生だった」 と言ってたから、それでよし。
相性がいいかどうかだもんね。

年間予定表見てたら、参観日が月に2~3日ある
“仕事が休めない日” に当たってて
行けない月が何回かあった。
ちょっとがっかり~。

さぁ、私も明日から仕事だわ。
4連休取っちゃったんで、ぼんやりしないようにしなくっちゃ。
年度当初はいそがしいのだー!!
がんばります(`Д´)ゞ



春のフリマのお知らせ♪

浜っこ春まつり
4月29日(日) 11時~15時


※悪天候の場合は、中止します。


前回と同じく、 松本家具さんの駐車場 をお借りして出店します^^
 

[ 2012/04/09 14:26 ] 日々のこと | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する