ちくちく帖

40代で看護学校への進学。しばらく手芸はお休みです。

春バッグ

通勤用のバッグ、作りなおしました。






昨日のは、型紙ありだったのでアレンジできず。

直線でできるバッグを、8割の大きさで作りました。








理想の大きさに出来上がった^^

前回のが、いかに大きかったか。





出来上がりのサイズが書いてあるんだから
ちゃんと読んで作ればいいんだけどねー。







内布も、大好きなYUWAの布で。
大満足(*‘ω‘ *)




ただ、これまた作り方を読まずに縫っていったので
変なしわが入って、「あらら」 ってとこもあるけどさ。
自分用だから、もういいのだ。



春のフリマのお知らせ♪

浜っ子春まつり
4月29日(日) 11時~16時


※悪天候の場合は、中止します。


前回と同じく、 松本家具さんの駐車場 をお借りして出店します^^
 

[ 2012/04/03 23:00 ] 布小物 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する