ちくちく帖

40代で看護学校への進学。しばらく手芸はお休みです。

紺屋町のひな祭り

朝、雨がパラついててびっくりしたけど
天気予報どおり天気も良くなり、無事に出店できました^^










気温が上がらず、寒い寒いといいながらのフリマ。





お客さんも、同じく 「あー、寒いっ」 と言ってました(^_^;)

ご来店いただき、ありがとうございました。







なかなか春気分になれないけれど、今度のイベント時はきっと暖かいよね。











春っぽい作品が並ぶように、これからまたがんばります( ゚∀゚)ノ





飽きずにまた、覗きに来てくださいね♪




次回フリマのお知らせ♪

浜っこまつり
4月29日(日) 11時~15時



※悪天候の場合は、中止します。


前回と同じく、 松本家具さんの駐車場 をお借りして出店します^^

 

[ 2012/04/01 18:26 ] フリマ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する