ちくちく帖

40代で看護学校への進学。しばらく手芸はお休みです。

チップチョコ

春休み中、ずっと実家に預けていた子供たちを迎えに行ってきました。
福岡は木曜から学校が始まってたらしく
近所の人たちには 「まだ、おったとね!」 と、驚かれました(^_^;)

実家にいた2日間、たくさんパンを焼いたので
何個焼いたっけ? と考えてみたら
100個も焼いていた。
ちょっとびっくり。



おばあちゃんちは相当楽しかったらしく、下の娘が泣いてます。
昨夜、別れる時も泣いたけど
自宅に戻ってからも泣きながら荷物を片づけ
今朝も起きたら泣いてたし、昼食後もまた泣いていた。
GWにまた行くのにさ。


その前に、4月29日にフリマがあるんだよね。
布小物を作り足さなくちゃ。
と思いつつも、まだ布を広げる余裕がなくてフェルトをちくちくと。


チョキチクフェルトさんの型紙で、チップチョコ。







ココア味と、バニラ味と。

この姿は、あのクッキーでしょうか。














積み上げてみたりして、ひとり楽しむ♪





明日から新学期。

子供たちは午前中で帰宅するので、お休みいただきました。
また、メロンパン焼こうかな。
焼きたてのメロンパンに、かなりハマってます。



春のフリマのお知らせ♪


浜っこ春まつり
4月29日(日) 11時~15時


※悪天候の場合は、中止します。


前回と同じく、 松本家具さんの駐車場 をお借りして出店します^^
 

[ 2012/04/08 21:09 ] お菓子 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する