ちくちく帖

40代で看護学校への進学。しばらく手芸はお休みです。

ブラックウォッチのバッグ

春のフリマに向けてなのに、ブラックウォッチはいかがなものか・・・
と思いながらも、作ってしまいました(^_^;)






最近、ミシンを出すチャンスがあまりないのですが
昨日は旦那と子供たちがタイヤ交換へ行ったので、その隙に。







マチを付けたので、たっぷり入ると思います。


.jpg


王冠モチーフと、お花のモチーフです。








ついでに、ちっちゃいバッグも。

.jpg

どれも接着芯貼ったので、パキッと仕上がりました。




昨日タイヤ替えたのに、今日は雪が降ってるよ~。
まぁ、積もらんと思うけどさ。
高速に乗らない限りは、スタッドレス必要ないっしょ。

今日は私の誕生日なので、お休み♪
一人誕生日休暇なのだ。
誕生日だから、朝ごはんはシナモンロールにしよう。
いちごが特売だったから、ケーキも作ろうかな。
お祝いのご飯は、おこわが食べたいなぁ。
て、結局自分で作って自分で祝う・・・
主婦って、そんなもんっすよね。

シナモンロールはふんわりおいしくできたし
スポンジケーキもちゃんと膨らんで、よかったよかった。
去年はお寿司を買ってみたけど、冷たくて寒くなったもんな。
今年はおこわを、暖かくいただきます。




春のフリマのお知らせ♪

紺屋町のひなまつり 春うらら  
4月1日(日) 11時~15時

浜っこまつり
4月29日(日) 11時~16時


※どちらものイベントも、悪天候の場合は、中止します。


前回と同じく、 松本家具さんの駐車場 をお借りして出店します^^
 

[ 2012/03/12 09:32 ] ちくちく日記 | TB(0) | CM(2)
おっと 遅れましたが お誕生日 おめでとうございます(o^∀^o)
いつまでも 素敵な女性でいてねんっ
[ 2012/03/13 07:11 ] [ 編集 ]
めにぴくさんへ
ありがとうございます^^
素敵な女性(#゚ロ゚#) おうっ!がんばる!!
[ 2012/03/13 17:55 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する