ちくちく帖

40代で看護学校への進学。しばらく手芸はお休みです。

くまちゃんランチプレートカー

いつかは作ってみたい。と思い続けていたお子様ランチ。
とうとう完成しました♪




かーわいい(*´∀`*)










くまちゃんカーですよ。


















プレートは取り外せるようにしました。





A's mama feltさんの型紙です。

すっげー大変かと思ったけど、作るのが楽しくって
思ったよりも、すいすい作れたよ^^



春のフリマのお知らせ♪

紺屋町のひなまつり 春うらら  
4月1日(日) 11時~15時

浜っこまつり
4月29日(日) 11時~16時


※どちらものイベントも、悪天候の場合は、中止します。


前回と同じく、 松本家具さんの駐車場 をお借りして出店します^^
 

[ 2012/03/11 09:17 ] お子様ランチ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する