ちくちく帖

40代で看護学校への進学。しばらく手芸はお休みです。

チキンライス

グリンピースがいい感じの、オムライスです。




旗を立てるのにも、初挑戦。
うまくいったので、満足してます(*‘ω‘ *)



子供の夜中の発作はなくなり、一晩続けて眠れるようになりました。
やっぱ、睡眠って大事だね。
寝られないのは、疲れがとれん。

明日行ったら、次は休みだがんばろう。
子供も同じことを言っていた。
どうやら、担任の先生に不満がある様子。
誰もが通る道やね。
てか、好きな担任なんていたかな?
うーん、担任が誰だったかも思い出せんけど。

叩かれたり、立たされたり、正座させられたり。
忘れ物する自分たちも悪かったんだけどさ。
そんな時代でしたな~。




春のフリマのお知らせ♪

紺屋町 春まつり  
4月1日(日) 11時~15時

浜っこまつり
4月29日(日) 11時~16時


※どちらものイベントも、悪天候の場合は、中止します。


前回と同じく、 松本家具さんの駐車場 をお借りして出店します^^
 

[ 2012/03/08 21:50 ] お子様ランチ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する